おはようございます。
いまの生活様式になって2ヵ月と少し。
優れることはとうの昔に捨てたと思っていましたが、
これだけすっきり「捨ててしまった」、と思えるのは、
まだどこかにあった、残っていたのでしょう。
どこかで聞いたことがある言葉ではありますが、
異なることにより躊躇せず、
没頭していきます。
6月ってこの2年何かしていたので、
この一か月通常で過ごしているとそりゃ静かですね。
分かってはいるものの何かに追われてる毎日です。
振り返ってみれば、
そんな2ヵ月少しでスキルアップはしましたね。
毎日AIとにらめっこしてるのも慣れてきました。
膨大なデータが蓄積してるってのは、
改めてすごいことなんだなとか。
見えるものはしっかり見たいと考えます。
そんな今日も生き方に問いをもつ。
となるとRATSのアイテムのご紹介させてください。
ピグメント加工が素敵なこんなTシャツが登場です。
6.4oz.のコットン天竺素材を使用したS/S TEE。フロントにWAY OF LIFEのグラフィックをラバープリントで表現したデザイン。背面右脇にRATモチーフのワンポイント刺繍。ロックネック仕立て、レギュラーフィットシルエット。製品にてワンウォッシュ済み。ボディーカラーBLACK、NAVYはピグメント加工。
ブラック。
こんな加工。
良い配色、馴染みがいいですね。
もちろんこの刺繍も。
バック。
ネイビー。
加工なしのホワイトもあります。
こんなさらっと使えるTシャツ、
これからの季節に最高ですね。
そして気合いたっぷりのこんなバック。
遅れはしましたがその分のこだわりといったらすごいもの。
表地にキャンバス生地、タイプライターの裏地、薄手の中綿の3層構造のパデットトートバック。フロントにプリント、オリジナルのリベットでハンドル部分を補強。ボディーにライトなキャンバス生地を使用し軽やかな仕上がりに。インナーポケットを多数配置。製品にてボールバイオウォッシュ加工。家庭洗濯が可能。
こんな大きなバッグです。
細かなこだわりがたっぷり。
デザインも。
ちょっと旅行に、って時に最高なバッグです。
RATS。
隅から隅までこだわりいっぱい。
後ろはこんな感じで。
あの噂のシャツのノリですね。
こんな感じで。
どうぞお楽しみくださいね。
この春夏で注目のバッグです。
って感じでRATSの新作があれこれと。
どうぞチェックしてみちゃって下さいね。
そんな弥一昨日。
6/19(金)。

DAY 73 (2425)。
朝から不思議な一日で。
ウッドデッキのメンテナンスをしよう、
って待ってたり。
急にTOMOKIから連絡があって、
なぜかメロンをくれました。

お見舞いってね。
ありがとね。
妻も子供も喜んでいました。
ビックリと感謝を。
何やら立て込みそうな金曜日。
朝はちょっと腹ごしらえをして、

お隣で10分ご飯。
でテンションを上げながら。
金曜日はバウンティハンターの発売の日で。

っぽくないからの良さがあるTシャツです。
袖のピスネームが嬉しいですね。
って感じでホワイトのTシャツが気になるこの夏。
朝からSAITO-くんが遊びに来てくれて、
手術の大変さを聞きながら、
皆、戦ってるんだなと。
そんな時にちょっとでも元気になってもらって嬉しい。
あれこれと想定外もあったけど、良い想定外も楽しい。
すぐに楽しいアイテムが揃ってよかった。
無理せずお大事にね。
ってしてると、
突然TAKAHASHIくん夫婦が遊びに来てくれて、
急で驚きながら、心の準備も出来ていなくてとまどってごめん。

お土産もありがとね。
妻も喜んでいました。
しんどそうだと思って、ってそうなの、
こう見えて結構キテるタイミングで思いがけない声掛けでした。
絶妙でした。
涙をこらえるのに必死だったけど、
同じ世界で戦いをしてる同士、
聞いてくれて涙をありがとう。
一緒だからこそ立てたりしています。
朝のTOMOKIもそうだけど、
本当に嘘みたいな日だなと感じました。
まだまだ自分は人間らしく、
弱ってる時もあるみたいです。
ただそれをね、出す事も時も場もないのよ。
それがバレてるかのように出させてもらえて。
日々仲間に助けられています。
本当にありがとね。
そんな話し込んでるこの日は、
お問い合わせもいっぱいいただいて、
感謝しかありません。
色んな夏のアイテムが大好評で嬉しいです。
怪しい来店もあって戸惑う事もありながら、
夏の憂鬱という歌もあるなと。
Time to say good byeか。
そんなあれこれ話しながら、
HIBIKIがナイスタイミングで遊びに来てくれて、
リクエストに答えれて良かった。
もろもろバッチリであれこれと話しながら、
挑戦の話を聞きながら、
若い力にも元気をもらえました。
みんな頑張ってる、自分ももっとパワフルに。
真面目な話をあれこれと。
何か少しでも渡せたらいいけれど。
最近学んでる事もまた変わってきてる中で、
だからこそ分かる事もあったり。
日々は積み重ね、輝いています。
んでKAWAKAMISHU-HE-が遊びに来てくれて、
なんの話か分からない内容で失礼。
retaWもリフレッシュにもいいよね。
世の中のことをあれこれ話したり、
ここでも頑張ってる話がいっぱい。
自分ももっと頑張れそうです。
あっという間の金曜日。
結局遅くなりながら、
それでも皆が起きてる間にはギリギリ帰れて。
寝ればいいのに夜更かしをして大失敗。
また座ったら寝てしまう、駄目ですね。
起きてられると思ってる勘違い。
反省ばかりです。
何がしたいんだか。
そんな早すぎた金曜日、ハードだった気がします。
そんなこんなで。
それではこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日は火曜日。
頑張ります。更新。。。






















コメント