おはようございます。
今日も我が家のアイドル。
おうちにきてもうすぐ1年。

キャンプベア。
HIDDYさんからの贈り物。
最近お会い出来ていないどころか、
東京もろくに行けてません。
ただ子どもたちがキャンプベアと寝て笑顔が爆増。
とにかく感謝しかありません。
そんな今日も我が家の最前線。
ベルトも合体ロボも見向きもしない2人を、
夢中にさせるのは本当すごい。
と時間が経って改めて思います。
という独り言ですみません。
今日も元気だしていきましょう。
そんな弥一昨日。
6/20(土)。

DAY 74 (2426)。
雨の土曜日。
天気よくても静か、
天気わるくても静か。
そんな穏やかな1日。
金曜日は大騒ぎが続いていますが、
という事は土曜日はそりゃそうと言う事で。
この日もお問い合わせを沢山いただき感謝です。
やっぱりTシャツ、そして今年はロンTも大好評。
この時期はショーツに合わせたい。
梅雨の匂いもしてくる6月も下旬へ。
YU-TAくんが遊びに来てくれて、
しっかり二日酔い、そして飲みに行ってないなーとか。
そして優しい贈り物の話しとかね。
リングのサイズをチェック。
してたらちょうどPONちゃんが遊びに来てくれて、
つみき帰りで冷やしの事を聞きながら、
またずっとラーメンの話しをしながら。
ゆるすぎる土曜日。
あれこれしながら。
久しぶりにSASAHARAが遊びに来てくれて、
7万枚の衝撃と、
時代を教えてもらいながら。
皆であーだこーだと話しながら、
土曜日の飲みに行く前。
週末っぽくていい。
そんな初めての方々も来てくれたり、
色々してみたい事が増えたり。
慌てて帰宅。
家族に会えた夜。
この時期だからこその空気もあるよね。
また夜更かししてしまった、
いや、起きてられなかったからしてもない。
また反省する土曜日でした。
そんなこんなで。
それではこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日は水曜日。
頑張ります。更新。。。






コメント