始まりやがったこんな企画。
連続企画がよほど好調なのか次々と。
値段は上げてリピーターは増える。
安くしなくてもいいんです。
マネできるならしてみなさい。ってマックの企業力。
結果、吉野家は安くしなくて全然ダメ。
だからこそ試されてる企業力。
戦略ありきでここまでなるのと、
ただ安くしませんとではここまで違うものかと。
クーポンや無料コーヒーなどで安いイメージは付けつつも、
ものによっては良いお値段。
これが多くのユーザーの心に響くのでしょう。
すげーわマクドナルド。
すげーわ原田永光社長。
いろんな人の考え方や生き方を読みましたが、
この人の考え方はいつも人とはちょっと違う。
のですがしっかりとしたスジや思いやりがある。
革命って言葉をよく使って、他と比べるのではなく、
他とは違ってもそれはそれ。って。
これをやってのけれる人ってすごいと思うんですよねー。
すぐ「比べてどーの」って。
そうじゃないお店作りをしなきゃなーってよく思います。
自分は自分。って感じは年齢と共に弱まっていくことがありますので、
そこだけはビシッと。
って脱線しました。
で、さっそく食べました。
テキサス2。
ハンバーガーらしいハンバーガーではないでしょうか。
普通にボリュームありました。
取りあえず覚えてたら全部食べます。
今日は火曜日。
ゆっくりしたいと思います。
ではお休みなさい。更新。。。
コメント