いつも身に着けてる物

これは大体毎日付けてるって物ありますか?

小物が好きなので色々と着けてます。忘れると落ち着かない位いつも着けてます。

一回気に入ると愛着がわいて着けちゃいますわ。

そんな物を紹介。

まずはずっと着けてるゴローズ。

最初は小さい羽と金メタルだけだったのですが止まりません…まだピカピカの部分があるのが嫌。

                  

これでもう増やさないっていつも言ってます。

財布とウォレットチェーン。財布は6年位使いっぱなしのクロムハーツ

そんでウォレットチェーンはスタンリーゲス

。昔クロムハーツを手がけていた中の1人。ちなみにレナードカムホート(L-ONE)もそんな感じの人です。

樹を使ったり、細工が細かくて手作り感大好きですね。ここは良いですいわいる清水買いでしたが

                  

7年前位に買ったキーチェーンが出会いでした。

                  

どっちも大事です。

そして左腕。

もう9年も前に買ったカルティエのパシャC。長い付き合いすぎてはずせません。

昔からロレックスって苦手なのですがやっぱりデイトナ☆い(無理)

最近パネライ購入計画から一気にデイトナに引かれまくり(絶対無理な計画)

他はエルメスのお土産に貰ったイオタ+2本SETで買ったのですがもう1本はどかかへ消えたプールトゥール+seeswaysatiateの皮ブレス

プールトゥールとseeswaysatiateは何時でも着けっぱなし。

                  

こんな感じです。

全く飽きません。良い物は良い。

でも実際、家には着けていない物がいっぱいあり…

夏になったら着けようと毎年思ってますが中々…

今日のネタ

誘拐

なんでこの格好?

うーん

いいねー

追われる男

次々

海外のスイカ割りみたいなもんだべ

??

フォトショップってすげーなー。勉強しようかな。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント