写真

先日気合を入れて愛犬の写真を撮ってきたのが出来上がりました。

いやー良い。

                

   

  

                 

こうやって良いのが撮れると嬉しいもんです。

写真って昔は照れくさい感があってあまり撮りませんでしたが、その時のその瞬間を残すのはメチャメチャ大切な事だとこの年位になってやっと気付きます。

いまさらになって言うのもなんですがもっと撮っておけばよかった

家族写真とかもそうです

20歳位からはその時その時で写真に残すように心掛けてはいるのですが…こっぱずかしいもんです。

撮ってもらった友達のカメラマンが言っていたのですが、

生まれた時から毎年必ず家族写真を撮っている男の子の話で、その家族は1年に1枚の写真を額に入れて寝室に全部飾っていたんですって。男の子はやっぱりそれがすごく恥ずかしくて嫌で寝室に入る事すら拒む位、拒否していました。(気持ち分かります)

しかし年をかさねるにつれ写真の大切さに気付いた時には、今まで撮った写真は何よりも大切な宝物になって大事に今でも寝室に飾られているそうです。

今の時代ですからデジカメで十分。

その一瞬を残す事って大切。撮っておいて損はないでしょ

って事で今日のネタ

まるぼろ

映画

とてもじゃないが1人とはおもえない

ファミコン用語辞典

やりすぎ

実写実写騒がしい

発売

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント