韓国版キューティーハニー

空耳って分かります?

英語とかフランス語が日本語に聞こえちゃうあれですねこへび

タモリ倶楽部の空耳アワーとか面白いですもんねニコニコ

で、笑った空耳を紹介ヒヨコ

韓国版キューティーハニーフラッシュ

ですグッド!

倖田來未さんが歌ってたあれですよおやしらず

でも韓国のこの人は可愛すぎですテレビ

                 

                        名前はイ・アユミさん

前に日本でもドラマの主題歌かなにかで韓国人グループのSUGERっていましたがその一員ハンバーガー

まあそろそろ本題へクローバー

上の動画とこの歌詞を照らし合わせてくださいおやしらず                                                              

                  (1)

寄席通路、茶仲間な、加藤茶

                   踊りが社会部な、加藤茶

なるほど、半島ロボ honey

だって立ってたら、だって立ってたじゃない

豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる

練馬・早慶・犬・鳩が、つくづくコレじゃな

田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

(2)

寄席通路、茶もぎるな、加藤茶

とうとう反吐、不良犬な、加藤茶

なるほど、半島ロボ honey

だって立ってたら、だって立ってたじゃない

豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる

丸めろ、招き猫が、感じる感じるコレじゃな

田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

(3)

寄席通路、茶もぎるな、加藤茶

酔い勝ちできぬな、加藤茶

なるほど、半島ロボ honey

だって立ってたら、だって立ってたじゃない

豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる

猫・犬萎え、うどん・茶が、ぐちょぐちょコレじゃな

田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

田代ちゃんと亡命しろ?

言ってますよ確かに耳

なんでよりにもよって田代なんだ?

                  

個人的には亡命するのは柳沢ですよねニコニコ

まあ見てみて下さいテレビ

今日ネタ

カリオストロの城攻略

アニメに詳しくなってきます動画

158億8000枚

こ、こんなに売れてるんですか?ビックリマンじゃ太刀打ちできないネタ

おばけのホーリー

うっすらと覚えていたので張ってみました動画

絵描き歌ドラえもん

すいません普通の絵描き歌です動画

デスノートの続き

まあ言ったもん勝ちですね漫画

キャップテン翼の全必殺技

全部並べるとえらい事ですねネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント