あれから10日後のスラムダンク

面白すぎるバスケ漫画と言えば?

スラムダンクですよねニコニコ

「あれから10日後」

と題されて黒板に井上先生が書いた少しだけの続き…を動画にまとめてありますおやしらず

感動というか、なんというか素晴らしい完成度なんですねこへび

あれはたしか中学生の頃、スラムダンクがジャンプで連載されて、、、

それ以来、毎週欠かさず読んでましたクマ

もちろんこの書かれた黒板がWebで受注生産されていたのも購入済ですハロウィン

                    

そんなオレのベスト・オブ・スラムダンクは、、、

最後の山王戦での桜木と流川のタッチ…と言いたいところですが、

桜木VSテツオとのタイマンの後にミッチーが言った「先生バスケがしたいんです」、、、

これで決まりですおやしらず

今日ネタ

[ネタ]受験生頑張れパン

合格祈願

[画像]任天堂スニーカー

[ネタ]リモコン発見器

なくした時に…発見器がなくなるんじゃないかと…

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント