追記

昨日書いた事 に連絡をいっぱいもらいまして、、、

「何があったの?」

って聞かれて、その次に相手に「(自分が)なんか悪い事した?」とか言われます…

 

いや…

「このブログ読んでる人の事を書く訳ないじゃんw」って笑い話です。

オレもそこまでアホじゃありませんw

書き方が紛らわしかったのかな…変に気を使わせて申し訳ないです…

っていうかそんなにオレに悪い事してると思うなら皆さん、もっとやさしくして下さいw

 

って言うのも、

この事は結構、前の話で、、、書こうと思い出してから、

最近ずっと忙しくて昨日のタイミングになってしまっただけです。

 

『書こうと思い出した理由は最近のダークな気分でダークな方向に考えが増加した感じです。。。

(意外と評判良いので、前に続き 真面目な事を書きたかったんですw)』

 

近くの人は何も気にしないで。

苦手な相手と仲良くできるほど起用じゃないのでw

 

オレはずっとこの色々と考えさせられた相手とは距離を取ったまま。

もちろんこのブログを読んでるなんてこれっぽっちも思ってません。だから書けます。

相手の周りにいる人達とも完全に疎遠です。こんな事ってあるんですね。

考えると「周りの人達と疎遠」は寂しい…

 

人生には辛い思いをして、「勉強」と思った瞬間が誰でも1度や2度はあるはず。

まあぶっちゃけ信頼関係を壊されたオレはあの時、勉強と思いましたねw

 

ただあんな気持ちになった事、させたられた事を何かにぶつけたかったのは正直少しあります。

 

「相手の事を信じすぎ」って友人達にウィークポイント的に言われますが、、、

そんな自分が嫌いじゃないですw

 

っていう事で皆さん!やさしくして下さいw

昨日は、

仕事しすぎ!って言われたので早めに帰りました。。。

まだまだ仕事ありましたが、PCのスキルUPのために教えてもらおうとしてたら、その先生が仕事が終わらないらしく…

スキルUPは後日に変更。で帰った訳です。

 

今回も長々とありがとうございます。

やっぱり真面目な話は自分で気持ちワルッって思います更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント