9月

早いもんで9月です。。。

仕事に追われまくってる状態ですが、結構やる気に満ち溢れて頑張っています。

 

最近はとにかく問い合わせが凄くて、対応に追われまくってます。

そして良い環境を作ろうと更新更新としてます。

色々と頑張ってるという訳です。。。

 

ってな訳で、、、

最近何してんの?って聞かれたら、、、

「仕事」←これ以外してませんw

 

昨日も遅くまで残業かまして、

夜はいつものメンバーでホルモン食べに、片町へ。週末で込みすぎ。平日しか行くもんじゃね~な、、、

とかブツブツ言いながら、近況報告。。。

久しぶり(3日ぶり)にガッツリ晩飯。

っていうかホルモンのちょうちょ美味いな。どれだけでもビールが飲めそう。。。

先週に立ち上がったwhiz の秋冬の問い合わせが凄いんです。

カタログに皆大好きベアブリック のwhizオリジナルヴァージョンがおまけで付きます。。。


これの問い合わせが毎日いっぱい。残りもあと少しです。

ジャケットとかもまだ早いですが問い合わせいっぱい。

忙しい事は良い事です。。。

これいっぱい欲しいな~。。。

並べたいな~。。。

秋物もしっかり分かるこのカタログ。良かったらお店に見に来て下さい。。。

 

ってまあまた業務になってしまいました。。。

なんだ…この変な感じは…w更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント