出張日記ロング。

朝、早起きして東京へ。

BACKCHANNEL の展示会は代官山。

8時起きで、ちょっと二日酔いの中、13時半に代官山到着。

 

14時から展示会のため、代官山でオシャレなランチにしけこむ事に。

ど れ に し よ う か な ?

よっし!オシャレすぎて1人で入るのは無理!

気まずすぎるw

 

我慢して、少し早めに展示会場へ。。。そこもまたオシャレな場所なんです。

お香の良いに香りに誘われながら到着。

遅刻常習のオレが早く行くなんて珍しいw

春夏をゆっくり堪能。色々話せました。。。

 

そして次に向かった先は原宿。

来シーズンから新しくうちのお店 に新しい展開するブランドをしっかりチェックしに。

詳細はまた後日。

 

もう。腹が減って、動けないカバオ君状態に近く、、、

兎に角、戦のために腹ごしらえじゃ。って訳で、次の会場LUMP近くのラーメン屋へ。

っていうか徒歩30秒の場所。
残り時間は15分。「皆を待たせるわけにはいかん」と野方ホープ にて野菜ラーメンとタルマヨ飯を胃袋にかち込む。

 

16時ピッタリに到着。「(よっし。間に合った)お疲れ様です~。。。」

誰も事務所にはいない…あれれ?

で、携帯電話見ると下野さん から着信。。。

困惑しながらかけてみる。

「今、タスヤード に来たから来なよ」

で、腹に野菜と銀飯が詰まったお腹を、重たそうに動かして移動。。。

 

そこで待っていたのは、美味しそうに生姜焼きセットを食べる、、、

BRAITONE坂野さん

whiz下野さん

同じくwhiz中島さん

先に飯食べた事を、ここまで後悔するケースも中々ないです…

生姜焼き…美味しそうでした。

で、コーヒーで気持ちを落ち着かせつつ、、、(ご馳走様でした)

楽しい時間を過ごしつつ、、、

 

一応仕事モードで、展示会に向かった訳です。。。

っていうか、この時間のアポイントは1人だったんですね。

 

続く。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント