出張日記ロング2。

1 の続き。

BRAND NEWの展示会。

 

「Finest Classics[最高の定番]」がコンセプトのこのブランド。

その名も「A.W.A」_[Authentic Wear Always]


詳細は後日。。。気になる人はお店まで 。。。

 

で、色々と話しながら仕事を進めてると、、、

少し時間ができたので、いつもの皆さんがこっちに来てるらしいので、

TATEのHALさん にTEL。

「今日は帰る」みたく、、、次は、

Rip-Tide竹内さん にTEL。

seesway にいるよ×4」って言われたので、seesway の事務所へ。

 

下野さん のピストに乗って電車の切符を交換するために原宿駅へ。

途中、超偶然にSweepTAICHIくん にバッタリ。

11/2(今日)名古屋のイベントに来るみたいなのでまたゆっくり。

原宿駅経由でseeswayに到着。色々話せて楽しい時間でした。

高橋さん、苅部くん、只野くん 「お邪魔しました!」

ピストの話すっごい楽しかったです。。。

フレーム探しときますね^^同じビバロとしてピストを頑張りましょう。


ドロップ~ライザーバーに生まれ変わった嬉しい瞬間。

 

さて、時間も遅くなってきたので、、、事務所を取り合えず出ることに。

竹内さん と同じく京都のRYOTAくんとハンバーガー屋 で、談笑。

ご馳走様でした^^ミルクセーキ美味かったですw

このお二人のノリツッコミはは本当凄いです。

本気で信じてしまったり、どこまでが嘘かが分からなくなる、あの他では味わえない感じ。

勉強になります。。。圧倒されっぱなしでしたw

 

丁度、いいタイミングにに中島さん からTEL。

もう少しでオイルの匂いに負けてハンバーガーとポテト食べる所でした…

本当危ない…あのアメリカンな油の香りにはいつも癒されてますw

 

LUMPへ戻り、、、

下野さん 「何か食べたいものは?」

皆「なんでも…」

の、一番困るパターンになりつつも、、、中華が食べたいので、反対票も押し切り中華へ。

1回行った事のある、鍋屋(こうや) へ。

美味いんです。中華大好きですwっていうかなんでも大好きです。

下野さん、中島さん、高橋さん、只野くん、竹内さん、RYOTAくんでワイワイ中華。

皆で食べる中華は特に美味しい。

なんか外で食べてる感じになるんですよね。一つのものを皆で分けるみたいな。

 

で、ここのマーボー豆腐の辛さと言ったら尋常じゃないw

前回来た時に、食べただけで全身の穴が開いて、エライ事になってました。

だから今回はリベンジ!

で一口食べる。「やっぱ辛い…」で開く様々な穴。

リベンジ失敗ですwそして失敗の表情も写真で撮ってもらいましたが、あまりにも禁止コードに触れているため、自粛しておきます…いやまじで。

 

ご馳走様でした。毎週毎週本当にありがとうございます!

そしてオレ、竹内さん、RYOTAくんは宿なし。

今日の宿は、、、「うちくる?」って言われたので

中島さん家に初突撃!
そして、様々なハプニング。ここでも写真は自粛します。

楽しい時間でした。。。今日の長い一日中が全部楽しかったです。

 

先に寝ましたが、京都の二人は完徹!6時の新幹線で帰っていきました。

最後の最後までなんてパワーがある二人なんだろう。。。

そんなオレは8時30分の新幹線。

起きたのが7時40分で、知らない土地をなんとか早歩きで移動。移動。移動。

36分の発車時刻で、乗り込んだのは33分。「あぶね~」

 

で、無事帰ってきました。。。

中島さんお邪魔しました!家の中はお宝だらけで羨ましい限りです。

ありがとうございます^^

 

そんなこんなの今回の出張でしたとさ。。。

最後に、、、

電車の連結する所を、久しぶりに見たので撮ってみました

…大したオチじゃなくてすいません。

おおかっけー。

帰ってからは仕事仕事仕事で、やる事もかなり片付けて、昨日(木曜)は終了。

早く帰るつもりが中々仕事しだすと止まらなくてやっぱり残業。

夜はお好み焼き食べに行って寝ました。

長々と読んでくれてありがとうございます。

そして今日は仕事の後に名古屋のイベントに参戦です。更新。。。


BRAITONE坂野さん もDJで来ます!

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント