結婚式

バタバタしてる職場に後ろ髪を引かれつつ、

夕方に抜け出して結婚式へ。

 

基本的に土日な結婚式には中々参加できません。

お店を空けれないっていうか、人がいなくて中々…「2次会行くぜ!」って返事が多くなっちゃってます…

でも、この人の結婚式なら仕事とか言ってられないほどにお世話になってる人。。。

TESTUさん

昨日は、朝7時に名古屋から帰ってきて、仕事して結婚式。久しぶりの参加。

前日の疲れ でボロボロの状態でしたが、なんか浮き足立ってた一日でした。

祝い事のあの雰囲気は好きですがw

本当いろんな事を教えてもらって、色んな所に一緒に行って馬鹿やってた、若い時からの長い付き合いです。

歳と共に仕事などの理由で疎遠になってはいますが、今のオレを話すには欠かせない人。

お酒を教えてもらったのもこの人です。


おめでとうございます!

ナイトウェディングがあんなに良いものだと初めて知りました。

すっごい良い結婚式でしたよ。ご両人。

疲れですぐ酔いましたが…っていうか酒がどうも入りにくい日で。


余興も面白かったし。。。真ん中の海パンは見えますでしょうか?
あ。小島じゃないです。二人がやったのはこれ


そして幹事な二次会。

風船を浮かせてみる。。。色々と仕掛けは考えましたが、全部実行してくれたHIROKIと女幹事のお二人。

オレが何にもしてなくてごめんなさい。特にHIROKIグッジョブ。

お菓子巻きをやってみました。中二階を使って。

二次会に良いですよ。ここ

何より気になるのはテツさん夫妻が喜んでくれたかどうか。。。気になります。

改めて思ったのは、、、幹事って大変だな~って。

こうなんていうか、うまく進行できないときのあの変な感じは中々しんどいw

酔って、イライラして、自分でダメだな~って思っちゃいました…もっとしっかりしないと。。。

幹事はしばらくお腹いっぱいです。

男だらけの三次会。


皆さんお疲れ様でした。
そんなこんなの一日でした。

テツさん夫妻。末永くお幸せに。

では今日も頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント