名古屋のイベント

無事帰ってきました。

そして今日は4時まで仕事します~。。。

って事で、入荷も沢山ありそうな土曜ですので頑張って行きたいと思います。

 

さて、、、

仕事を終えてから名古屋に向かった昨日。

DJ.KAGAMIが楽しみで、テンションのUP、DOWNが激しい車内w←オレのせい

色々な人の写真を撮りましたが、大きくすると写真祭りになりますので………やっぱりデカイまま貼りますw

それでは写真とともにどうぞ。。。

オーシャンズ12見ながら高速を移動。UENO の運転。ありがとね。

名古屋に到着。メンバーはYAMADAUENO 。2CHIYAさん。

リクエストにお答えして世界のやまちゃん へ。手羽先の発信店のさらに本店。

到着すると丁度BRAITONE坂野さん が回してる所。

イベントのオーガナイザーのHALさん。お世話になりました。

中に参戦。KAGAMIが出てるときには休憩(ちょっとウトウトしてました)。

名古屋TATE のスタッフのお二人。これからも宜しくお願いしますね^^
愛知のKIDS達。気さくな子達ばかりでした。うらやましい。

坂野さん。

すっごい酔っ払ってる右の二人は、この「鉄は熱いうちに打て」を見てくれてるらしく^^

嬉しい話です。なんかこのブログやる気でました。頑張ります。

BARAITONEの蓮沼さん。

SWEEPTAICHIくん 。山梨から参戦です。
スタッフロームにて、、、SEESAW秋山さん も山梨から参戦です。

名古屋の皆さんと、うちのメンツで記念写真。

帰ったのは4時過ぎ頃。お疲れ様でした。

帰りはまたもやUENOの運転。(ありがとね)ファイトクラブを見ながら寝てました帰りました。

 

そして、、、

到着したのが朝7時。

 

ネタがいっぱい詰まった一日でした。

 

まず一緒に行った、YAMADAが泥酔の中で、

「デジカメなくした~」「どうしよ~」

ってロレツが回ってない状態で何度言ってやがるw

で、「まあいいか」って言ってましたが、、、帰りの車の中で、

「やべえええ。デジカメどうしよおおおお」の連呼。

 

かなりテンパッてる中で、

「うお…吐きそう…」って次は言い出して、窓の外に顔を出してるw

まさか吐いてる訳ないよな。って思ってたら…くせぇのなんのw

 

そして、次の瞬間の一言。

「やべえ。ニット帽飛んで行った」

 

爆笑の車内。

ドンオチのYAMADAw

 

中で吐かれてマジギレのUENOw

 

車の内側のサイドに豪快にぶちかまされた液状の物体。」

外にも。

窓にも。

 

その後、YAMADAが起きることなく、オレは帰宅しました。

無事、帰れたのかな?

ちなみにそのあとHALさんから電話があって、デジカメは発見されたとさ。。。

 

本当、時間がなくて書きなぐりな感じですいません。

すげえ楽しかった夜でした。

皆さんありがとうございました。。。

 

では結婚式行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント