静かな月曜

仕事は捗るけど、それにしても静かすぎるだろ?な月曜日。

計算が合わなかったり、トラブルが多い一日で、、、

ゆったり過ごそうと思っていたのに、イライラバタバタな一日でした。

来てくれた皆、なんかバタバタしてて申し訳ないです。。。

一つ気になるとA型なので中々それ以外のことが手につかなくて…←言い訳。

 

水曜からは少し時間作れるでしょう作りたいです。。。←最近毎日言ってるような…

 

仕事して、夜はピスト仲間にKIYOがメンバー入り。新しい仲間が増えました。宜しく。

で、顔合わせじゃないけど、時間があった奴らで練習。。。


久しぶりの練習で上手くいかないの何のw

新しいフレームに組み換えが完了したんですが、ペダルやらシートポストやら変更後の様々な問題があったので、

もうちょっとアップデートさせます。

特にペダルをBMXのにしたのが大きな間違いっぽいw
なんにせよ、趣味の仲間g増えるのは最高の事です。。。

運動神経が良いので、ノーハンドスタンディングまでをすぐに体得。。。

早すぎる成長には嫉妬しますねw

 

今日は休日。

あっちこっち行ってきます。

ペダルキャップとシート買わなきゃ。

いつになったらシート頼んでる自転車屋から連絡くるんだろ…。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント