いつ以来だろ。

昨日は休日でした。

夜更かししすぎて、寝たのは朝方。

そして、昼過ぎに起床。

 

13:30 起床

13:30~14:00 ぼ~っとする

14:00~15:30 取り合えず移動

15:30~16:00 フランチャイズのラーメン屋 へ。行った事がなかったので突撃してみたらなんて事はない。普通。

16:00~16:30 生活用品を買うためにそういう店へ。

16:30~17:00 パジャマを買うために(冬用)フリースを全面的に押し出しているモンスター衣類店 へ。

17:00~17:30 観たい映画 があったので、モンスターレンタル屋 へ。

17:30~18:00 目的の場所がまだオープンしてなかったので出直す事に。

18:00~18:30 帰宅。一時帰宅の予定。

18:30~19:00 わんこと遊ぶ

19:00~10:00 睡眠

 

夜7時~朝10時まで寝ました。

 

こんなに寝たのは10数年ぶり。

ここ最近 がいかに疲れていたかよく分かります…

一ヶ月の平均睡眠時間が4時間とかでしたから、、、一気に普通に戻れたかな?

 

そんなこんなで、今週も発注が忙しいですが、頑張ります。。。

15時間も寝るとベッドから降りるときにフラフラなんです。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント