やる気出ます。

昨日、何気なくいつもの皆さんのブログを巡回していた所、、、

whiz下野さん の所にて、、、

なんとも上がる内容が、、、ピスト好きにはたまらないショップBlue Lug がオープンらしく。

是非今度連れて行ってください^^
写真だけでも香ばしい物がいっぱいありますw

これは次回の東京が楽しみです。。。

 

続いて、、、

whizプレスの中島さん の所でも、うな垂れている自分が、、、

 

続きまして~
BRAITONE坂野さん の所でも、、、この前の名古屋でのイベントの事 が、、、

Rip-tide竹内さん の所にも、、、いる、、、

 

SWEEPタイチくん の所にも、、、いる…

 

皆々様リンクありがとうございます。。。

 

見に来てくれた皆さん、これからどうぞ宜しくお願いします。。。

 

これだけ一気にwebで自分の名前を見る事も中々ないと思うので、、、

正直嬉しかったです。。。

なんというか、、、やる気出ました!

更新ちゃんと頑張ろ。

 

そしてこのブログの左にある「BOOKMARKS(ブックマーク)」にリンクコーナーを作らなければ、、、

と、いう事を思い出しましたw

近々やりますので。。。

相互リンク。もしくはリンクを募集します。希望がありましたら「コメント」 までお伝え下さい^^

 

では発注頑張ります。

今日は何時に帰れるだろう…。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント