最近買ったもの。

お店の開店からの付き合いの傘立て。

その傘立ての底に穴が、、、空きました。。。


ほら。底が穴空いてます。

 

と、言う訳で、、、新しい傘立て買ってきました。。。
ウッドです。

店内と合わせてみました。。。結構高いんですよ。これ。

そして、、、もういっちょ買ったもの。

ゴローズの高橋ゴローさんの本。

結構前に買いましたが、まだ読んでません。

読まず終いにはならない様にしないと。

年取ってもゴローズは着け続けたいです。。。

他にも色々と買いましたが、それはまた次回。。。

 

色々と欲しい物があるんです。次から次へと、、、

では、日曜頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント