今日買ったもの。

買ってきました。

これ
プレステ3の40GB

今日11/11発売です。
なんで買ったって?

ここ書くためにです。ネタ作りですw
意外とデカイ。
ブルーレイのスパイダーマン3がおまけに付いてます。

これは見るのが楽しみ。。。ブルーレイがどんだけ~のもんか。
なんか高画質D端子もおまけに貰いました。

 

ネタのために買った。

冗談に聞こえるかも知れませんが、本当ソフトも買ってませんw

どうせ買うなら発売日がいいかな…と…。

 

目的を挙げるとすればは、家にDVDあるけどオンボロPS2じゃ見れなかった、

LOSTのシーズン3 を大画面で観るために買った様なもんです。。。(どっかで放送してたやつ)

PCの画面じゃ小さくて観る気しません。かなり好きなドラマなので。

 

そして、、、

年末か年始かは微妙ですが発売する、、、PS3用のソフト。

SOCOM Confrontation のためにすでに準備した。というのが本当の購入理由ですね。

 

今月発売しないかな?

欧州は今月らしいけど、、、日本で出来るのかは不明。

アメリカ版が必要なんです。。。

 

取り合えず勢い余って買っちゃいました。

ちょっと後先考えなさすぎでした。更新。。。

ブログネタ:新型PS3発売

クチコミ番付参加中

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント