土日。

なんかバタバタと予定が入った土曜の夜。

取り合えず右往左往と考えて、取り合えずモツ鍋を食べにぼんた へ。


「品切れです」って言われたけど、

なにが?って聞いたら「ニラが…」って言われたので、ニラ抜きで作ってもらいました。。。

変わりに入れたキャベツはインパクト減りますが、美味かったw

散々食って次は一杯だけ飲みに。ボンタ へ。

「一杯だけ」のつもりがしこたま飲む事に。。。

3時位から始めた神経衰弱で奇跡の1発目でビンゴさせたTAKAOKAくん。

妙なテンションでしたw

 

帰宅は5時。

全然寝れずに仕事へ。

 

日曜の夜は、、、

深夜0時から会社のミーティング。

新しい社員が2人増えて、初めての社員だけのMTG。

本気の仕事の話の後は食事。

ひたすら食事。

9人(男6女3)で60K…

ご馳走様でした。。。

 

めっちゃ美味かったけどいいお値段です。。。

 

そして、、、今日も二日酔い+寝不足です。

疲れもいい感じに溜まってます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント