休日と掃除。

昼過ぎに起床。

結構な睡眠時間でした。

昨日の夜中から取り掛かった大掃除。個人的に年末大掃除。

 

昼過ぎから、起きてすぐ掃除に取り掛かるも、家を出てゴミ処理場1に向かったのが16時。

到着が16時20分。

「空き缶って捨てれます?」

ゴミ処理場の人「え?無理」

 

オレ「え?じゃあペットボトルは?」

KYの人「え?無理」

 

オレ「…じゃあ何捨てれんだよ?るんですか?」

KY「粗大ゴミ。ヌイグルミ」

 

一人で十分な車一台しか停めれない分別場に作業員4人+持込の人(今ならオレね)

作業員一人で十二分。四人もいるから余計に作業遅い。

 

思わず車から荷物降ろしてる時に、持ってきた物のほとんど捨てれない状況だったので、

「あ゛あ゛あ゛あ゛~まったく使えねえな」

ってまあまあ大きい声で言ったら、その後はやたらと親切になったので悪い事したな…と、

ほとんどお持ち帰り状態のゴミに頭を抱える。

 

「じゃあどこに捨てれるんですか?」

って聞いたら、

KY「そうだね~ここから離れた処理場なら捨てれるよw17時まで受け付けだからもう間に合わないねw」

「…このやろー」

 

そうです。

時はすでに16:30。かかる時間は1時間以上。

「しかし、このゴミを持ち帰る訳にはいかん」

とった行動は、、、

よっしゃ取り合えず行ってみる。

で、最短ルートを使って高速に乗る。向かう。インターに着いて、、、

到着したのは16:55分。。。

人間諦めたら試合終了。の気分で動くとなんとかなるもんだ。この前 に続き。

 

って訳で無事完了。

その後は帰り道にある友人HIROKIの職場に突撃しようと思い立ったが、空気読んで止めておく。。。

そして携帯ショップとかも行って、、、

携帯の写真の画像をパワーアップさせてみる。
おおお。でけえし。綺麗だ。重いけど。

帰宅して犬と遊んで、さらに掃除して一日終了。。。

ギョロ。

 

今日は朝から東京出張です。。。

REVOLVERの春夏展示会に行ってきます。

色々と行く所がいっぱいだな。

 

頑張ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント