うお。忙しいっす。

やる事多すぎて、、、

遅くなりました。更新が。

昨日、今日とバッタバタな状態であれもこれも追いつかない状態。

まあ忙しいのは良い事です。

深夜まで仕事して、、、

夜中からモンハンPをして、、、

睡眠。

そして朝起床。

最近のスロット5号機に「2027」ってあるんですが、

それが壊れると出っ放し状態になるんです。そう所謂バグ。

しかしART800Gを越えた後に1/16000の純正JACINを引くと壊れるらしい。

そしてその素晴らしいバグを引いた奴が凄い近くにいます。その名もHOKKOU。

12時にバグって、、、閉店まで9600G回して、、、(1Gあたり1.7枚増加)

16000枚。

おめでとう。

HOKKOUに「壊れた!」って聞いた時に子供が大学受験に受かったような嬉しさが込み上げてきました。。。

子供いないけど。

おめでとう。

これを機にスロットを控えて下さい。。。

万枚越えた瞬間。初の万枚らしく。。。この後4000回転は自分との戦いだったみたいですがw

台によっては壊れない台もあるみたいですし、貴重な経験ですね。+310Kですって。しねばいいのに

そんなこんなで3連休が開始です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント