3連休1日目

最初から最後までバッタバタな一日。

嬉しい悲鳴です。。。

木曜日も1人でテンパってましたが、昨日の金曜も2人でナイスにテンパってました…

秋冬なんだな~って今さら実感w11/23でやっとですYO。

 

あ、時計買いました。

シャネルのJ12の相当上のモデル。ウッスくてブリンブリンだメーン

光ってます。

 

オレが買った訳じゃないんですが

TETSUくんがノリで買ってきました。。。つなみにお値段は1800K。

いや~良い買い物です。。。

思わず時計欲しくなっちゃいましたよ。

まあ、そこは考えつつ。。。

 

仕事も途中にして、

夜は飲みに。そんなブリンブリンのTETSUくんに誘われて、、、

で、飲みすぎて帰宅。

二日酔いです。。。握力強化マシーンが手元に帰ってきました。

これと新聞紙を丸めるトレーニングで目指せ握力80㌔超え。

 

そして今、あったま痛いです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント