クリスマス。

三連休の最後の日がイヴで明けの火曜日がクリスマス。

って事で本日火曜日も休み返上で仕事です。。。

 

なんとも乗り切らない3日間でした、予想通りっていうか例年のような感じでありません。

クリスマスが嫌いになりそうでしたからねw

言葉にしにくいんですが、人も少ないし、なんか変な年末の連休でした。

まとまりがなくてスイマセン。同じこの駅前にいる人なら分かってくれるかも。

 

そして火曜の方が忙しいってオチですね。今のところ。仕事に来て良かった。。。

 

で、昨日の月曜は、
昔、うちの店 でバイトしてたARAITONE が働いてるお店にディナー。

トレパーチェ 。3つの平和って意味。↑が言ってました。

写真撮るのがKYっぽいんで控えときました。

ビール飲んで、白ワイン飲んで、赤ワイン飲んで、、、

ワインじゃ酔っ払って。。。

 

何はともあれ美味かった。ご馳走さん。。。アライトン。

正月はバイト頼んだ。

クリスマスなのでもう一軒行く事に。

なぜか居酒屋ぼんた へ。

シャンパンをハーフで空けて、足りないんでフルで空けて、、、

泥酔です。

 

で帰宅。

で、めっちゃ二日酔いです。。。

で、仕事。そう!最悪です。。。

 

12/30までは突っ走ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント