新聞にて。

新しい市長が決まりました。12/23日に。
街を盛り上げてくれる話題には敏感。

この新市長ももちろん、そんな盛り上げ内容をうたっていたのでこの人に街の未来を託すしかない。って事ですよね。市長選って。

 

最近はろくな状態ではない ので、

新市長に望むことを新聞に載っけてもらいましたよ。
新聞記者に知り合いがいますので、、、
とまあ、つらつらとありますが、

一番言いたい事は「市民との距離が近い市長」って所かな。。。

 

老若男女の市民を「聞く」って事を中々今まではしてくれませんでした。

「若い」とか「何も分かってない」とかで門前払いです。

 

じゃなくて、

じゃなくてさ、、、

何か作っても高齢者向け

高齢者向けの計画。予算。設備。

 

少しでも若い人向けの事を考えてほしいんです。

ここ最近の若い人向けの政策は聞く耳がないから全部(周りの評価は確実に)失敗。

多分、経済的にも失敗だろうけどね。

 

そういう失敗の二の足を踏んでほしくないし、踏まれると本当に我が街が終わる。

諦めたら試合終了なので、できる事はできる内にやっておきます。。。

昨日の休み返上した火曜日は、疲れマックスでまっすぐ帰宅。

で、二日酔いだしダラダラして寝ました。

8日連勤目でこの疲れは、残りが心配です。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント