初売りで買っちゃった。

1/2に初売りだったので、その時に発売して買っちゃったものでも紹介。。。
whiz の76着限定ナンバリングスタジャン

 

ナンバーは「27」

 

これが手元に届くまでにはちょいとしたお話がありまして、、、

プレスの中島さん との電話。@年末

 

中島さん「何番のスタがいい?」

 

オレ「出来れば27番が…」

 

中島さん「ちょっと待って、、、え~とゴソゴソ、、、あったグレーだ」

 

オレ「(ネイビーかグレーが良かったので)それで!」

 

中島さん「オレもグレーなんだよね。ブラックがジャイアンツカラーすぎるから避けて(←生粋のスワローズファンです)ナンバーで選んじゃってグレーにしたよ。古田の背番号にしちゃった」

 

オレ「おおお。いいじゃないですか!」

 

で、夕方の電話が終了。。。

ごく普通の会話です。

話は続きます。

その夜中にもう一回電話がかかってきまして、、、

中島さん「ごめん。夜中に」

 

オレ「いやいや、大丈夫ですよ。どうしました?」

 

中島さん「いや~グレーの27番がいくら探しても見つからなくてさ」

 

オレ「え゛え゛マジですか…」

 

中島さん「いやいや、、、で、今さ。気付いた事があってさ」

 

オレ「?」

 

中島さん「実は、、、オレが着てたっていう…」

 

オレ「!」

ヤクルトの古田選手の背番号は「27」でした。

 

お互い気付かないなんて、、、

 

そこで下野さん が一言。

 

下野さん「…ド ン マ イ」

とまあ、年末に笑った話でしたとさ。。。

 

なんで27かはこれに合わせて。。。
左ポケットの上に緑ステッチで27って。見えにくいですがw

昨日もバタバタと忙しい一日でしたが、

正月の感じは抜けきってます。

 

若干無理(ストレス)を感じながらも、なんとか頑張りぬいた一日でした。

で、久しぶりの早めの帰宅、就寝。

 

体が悲鳴をあげてます。

早く、時間を作って酒でも飲みに行きたい。。。

今年に入ってからは忙しすぎて飲めるような状態ではないですからね…

正月モードも後2日。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント