初売りで買っちゃった2。

昨日 に続きまして、初売りで買っちゃったもの。。。
シースウェイ ×マスターロック

 

whiz のチェーンに付けてます。やっと良い鍵ゲットだぜ!
(最近、全然ピスト乗ってませんがね。。。)

春からシーズンインです。。。

 

楽しみですがね。

 

ネ、ネタに困った訳ではないですよ…

 

今年に入って初の外飲み。

ダイナ とHIROKIとホルモン食べに。。。

やっぱり生ビールは美味い。

上ミノと野菜をサービスで貰ったのが嬉しかったw

そしてHIROKIご馳走さん。

 

で、早めに帰宅したら疲れ果ててすぐに寝てました。。。

まあそんな感じです。

すっかり落ち着いた正月って感じです。

そんな昨日の土曜日。

後は日曜と、月曜で休日ですが、、、

「正月は日曜まで!」っとか言って結局月曜までの感じになるんだろな。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント