怒りのデビルメイクライ

*家でいつでもDMC
スペースキーで操作でっせ。

「l」でリールスピードダウン。。。

「h」でリールスピードアップ。。。

とまあ、ネタっぽい始まり方をしてみましたが、

昨日、仕事終盤に万枚のHIROKIが遊びに来たので、こりゃあ今日はオレが万枚だなってホールに行ったのさ。

静かな時期で時間があるから何時もみたいに残業ないんです。。。

で、DMC打ちに行った訳です。

ヤケドしないために…

言っちゃあ何ですが、仕事後なので遅い時間からの勝負。

高設定っぽいのに座ります。

っていうか確率的には座る台は設定8位のに座るんですが、、、

オレが座ると設定-3に遠隔です。そう。昨日も。。。その前も。。。

 

思い起こせば、ここ5回のDMCでは座った台がことごとく、天井もしくは1000ゲーム超えする始末。

昨日なんて、1/150の台で3500回転がオレが座った途端に1/800…

久しぶりに…っていうか新年一発目の怒りの鉄拳を入れてしまいました。

いい歳した大の大人が情けない…本当に…

こうなんていうんだろ?台に対しての怒りではなくて、また勝って負けてを繰り返してる自分へ情けなさが怒りに変わっていってしまい…自分でドン引きする怒りっぷりでした。

1/150の台で座った途端、600G、600G、天井行ったら普通に怒ります。やめときゃいいのに、打ち続けてるのが一番ダメなんですよ。時間の無駄なんですよ。ジム行っときゃ良かったんですよ。。。

 

ですので、、、

またスロットの事書いたらアホだと思って下さい。-20K

 

見てみたかった右振り返りが出たので、、、

800Gで、、、

中→左→右のデビルボーナス以上確定目。

で、終わった後はボンタ 行って、飯食べて、

朝方までモンハンしてましたとさ。。。

やっぱり皆でやると面白いです。

しっかし眠い。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント