今年初の休日らしい休日。

疲れた体をやっと癒せる休日。。。

の予定が「もったいねぇ」の気持ちと共に早起き。

 

そう!初打ちです。出す気ありそうなイベントだったからね。。。

でも打ち子多すぎて…w

打ち子(サクラ)って言われてる奴は全員コイン山盛り。打ってる台も誰も朝は走らない台ばかり。。。

くそホールめ。

 

って現実がありながらも、普通に全シマに高設定あり。

よいホール。

 

リンカケへ。

狙い台は4台。オレは3番目へ。で、仕事を休む事に朝決めて突撃してきたHIROKIが4番目ね。

ペシペシと打ちだしてショボショボと当たる。「ないね!この台」

これすごくね?(リュウジ消える→スイカ。中段スイカ揃い→複合確定)

で、これ。

この目で単独、単独とか言いたいけど、取りあえずリュウジまで来て赤7を引き込まないから、

まあ白白リュウジのミドルだ、、、

枠下にある青チェに注目したらさ、、、1枚複合もあるはず。(赤、菊、青チェね)

だから逆押しでの単独を見分けれないって今さら気付き、、、

途中まで「おおお白ミドル単独(←一番設定差あり)」って思って、その後連荘したから6なのか?とか思ってたけど、メッチャハマるし1枚で当たらないから止め。

単独確定は順押しのいきなりリーチ目か、このリュウジ引き込みでビッグの時か。

案の定クソ設定。

まあ高設定は出るのだけれども。

 

持ちコインで移動-5K

回想見れたからイイや。

 

この日のリンカケで、

良い演出-スイカでステージチェンジ→夜→1回転目にジュワーーーーン石松回想(しかも右リールリュウジ引き込みなし→バトル)

悪い演出-RT中1枚→1回転目チャアアアアンス高速点滅→ハズレ→逆の意味でケツ浮く

 

2027へ。

チャンスリプレイで、、、

途中までは楽しいけど、エルとの連戦は地獄。

3060行きたかった。っていうか自己記録の2080超えたかった。

でも怖いからこの台はもうしばらく打たん。

魚雷発射ー「待って、敵潜水艦が見える」

これが見れたからイイや。280G…

 

その後にルパン(恐らくオヤジが打ってるときは設定6、オレが打つと設定-3)に相当ぶっこんで、

また2027打って↑の赤7引いて止め。帰宅。

+12K

「リンカケで回想。2027で赤7引くまで帰らん。それで、もう打たん」

って意気込みで打って普通に引けたので帰宅した訳です。

って言う訳でまたしばらくパチンコはお休み。

っていうか。。。

どうやらとことん神様はオレにスロットをやめろと言いたいらしく、、、

朝のリンカケ狙い台の4番目。

そう!HIROKIの台は、、、設定6。

「神の引き」を持つHIROKIが設定6なんて打つとどうなるって?

朝1Kで当たって、、、12000枚オーバー。247K勝ったとか…

どんな引きだよw

 

初のリンカケの6をもう少しで打てるところまで行ったけど、、、

結局打てない自分の引きにドンビキして、、、

「お前はもうスロット止めなさい」って神様の声が聞こえましたw

 

ってな訳でスロットは今後も控えつつ、、、なるべく行かない方向で考えつつ、、、

エヴァ打ちます。

書いてなかった休日前の月曜は、

笑っちゃう位に疲れ果ててて、なんとか仕事も終え、その後は、、、

食べたくてしょうがなかったモツ鍋食べに行って、

色々と年末年始の話を皆でして、、、

楽しい夜でした。食べ過ぎました。

 

そして、今日からは時間ができるので新しい企画を色々と立ててみようと思います。

長々と読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント