玄関の鉄板。

前に白く塗った玄関の鉄板 を塗り替えました。。。

ちょっと時間あるしね。

これが前に塗った時の白。

やっぱり錆が目立つんですよねwそりゃそうですが。。。

 

で、

やっぱり強いスプレーならなんとかなるっしょ?

って事で、車用品店で車用のスプレー、錆止め、クリアを買ってきてトライ。。。
で、下地だけ塗って、食事行ってる間にダイナ が塗装完了させてくれました。

ありがとね。

スプレー1本じゃ足りないと思って「買いに行かなきゃ」って所でのナイスな仕事!GJ

 

それにしても赤いw

雪がなんとなく浮いてますがね。。。

 

次は玄関マットを新しくします。

2月頭のwhiz の立ち上げまでには完成させたいもんです。(2/2かな?詳細は後日)

入り口周辺を。。。

今日から3連休。

雪らしいですが、あんまり降ってほしくはないもんです。。。

寒いし、ただでさえ駅前が死んでるのに更に死にます。

あ~ヤダヤダ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント