寒すぎる。

街をピストでウロウロしてたら、

ロッテリア の前に暖簾。

カニバーガー 発売。。。

エビバーガーを作ったロッテリアが次はこれです。

 

一緒に発売してるのはエビチリサンド。

 

「どうせエビと大差ないだろ?」

って事で食べてみました。どっちもね。

 

味は…メッチャ蟹の味でびっくりw

でも…ハンバーガーには合わないのでは…

 

で、エビチリの方は、本当のエビチリよりもエビチリでした。

美味いかはどうかは人にヨリケリですがね。

 

振るポテとポタージュで食べてお腹いっぱい。

 

その後に、「たこ焼き」買いに行かない?

って事で、更にたこ焼き食べて、

「焼き鳥食べに行かない?」

って言われた時にはお腹がマックス…もう食べれないよ。。。

って太った人の寝言みたいな事を言いながら、ビールだけ飲みに行って、、、

 

結局、なんだかんだと食べて酔っ払って帰宅。

 

カロリー取りすぎてしまった一日でした。

焼き鳥にビールは反則です。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント