休日と帰郷。

月曜の夜に帰郷して、実家でノンビリとした休日を過ごしてきました。。。

ここ数ヶ月間、すごく悩んでた事があって、

それを片付ける訳ではないのですが、やっと吹っ切れました。

 

色々と手に付かない事が多かったフワフワした時期が続きましたが、

今日からしっかり頑張ります。

頑張り過ぎないように気を付ける位、頑張りますね。。。

あ~吹っ切れた。

ゆっくりしすぎてリフレッシュ。

雑煮食べて、、、

正月っぽい。オレだけだと思うけど。。。

実家にあった獅子舞なこれ。

かわいいw

下に赤いボタンがあるでしょ?

そいつを押すと、、、

チャンカチャンカ。。。

コンセント式なのが惜しい。。。これで電池式なら買いだなw

同じくあった猫。

こいつは尻尾を振ってます。。。

あっちこっち行ったのと、食べ過ぎた休日でした。

あ~リフレッシュ。

で、早起きして帰ってきて仕事です。

さあ。色々とブログも触ろうかな。

思い切って、

タイトルを「鉄を打つのに熱くなるのを待つな。打って熱くしろ。

に変えようかな。嘘です。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント