帽子。

時はさかのぼって正月の時のお話。

大阪から帰ってきたSHIORI がかぶってたヒッコリーのキャップ。

昔バイトしてたARAITONE のおとーと。
うち のステッカー貼ってくれてる素敵キャップ。

後ろもカスタム。

 

段々と大人になっておしゃれになってくのは良い事です。。。

好きなときに好きなもの好きなように着る。

 

大前提ですが、中々出来ないもんです。

アイディア次第でおしゃれなんてできるっちゅう話。

ただ一つ言える事は、人それぞれって事。。。

 

いくつになってもかっこつけてえええええええ。って思ってたいもんです。

そんな昨日は、なんだかんだと仕事しっぱなしで、

仕事後は、新しくできた鉄板焼き屋さんに行って、帰宅しましたとさ。

久しぶりに行ったけど、

鉄板焼きって胃がもたれる+安くつくんだね。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント