雑誌「BOON」にて。

本日発売の雑誌「BOON」 にて、

うちの店 の取り扱いブランド「whiz」 の特集と、

春から新しく始めるブランド「A.W.A (AUTHENTIC WEAR ALWAYS)」の特集が掲載されてます。

豪華な内容で、

whiz の特集が8ページ。

A.W.Aの特集が8ページ。

合わせて16ページの2月2日に移転オープンするショップLUMPの特集になっていますので、

是非チェックしてみてください。。。

まだ見てませんが、見るのが楽しみです~。

ちなみにBOONの目印は「b」って文字が大きく書いてある雑誌ですので。

 

立ち上げ前の特集は毎季楽しみですね。

東京や大阪は昨日出たみたいで、あれやこれやと問い合わせが多いです。

 

って事で、気になることがあったら連絡下さい。。。

 

昨日は色々と細かい作業が多い日でしたが、

朝から車の怪しいランプが点灯。

冷却水部分に異常があるランプで、見てみるとやたらと少ないし汚れてる。

いつも行ってるKIYOのガソリンスタンドで見てもらうと、

「見てもらった方が良い」って事でディーラーへ。

 

で、

意外と「交換までも…」って感じで、異常な状態ではないらしく、

減ってるから、点いたらしい。

注ぎ足してもらって、そのまま仕事へ。。。

ってな一日。

クイックに動けたのもスタンドの皆さんのおかげ、無駄なストレスも感じずにすみました。

色々とありがとうございます。。。

 

普段、そんなに点検には出さない性質なので、

あんまりエンジン部分の変化には気づきにくいんです。

前もガソリン入れに行ったときに、冷却水がなくなってて、そのまま高速でも走ろうものなら、

エンジンがオーバーヒートでアボンする所でした。

あれも偶然助かった様なもの。

 

その後に洗車の後、サブタンクが大破して、交換。

これもたまたまスタンドだったから良いものの、走ってる途中だとこれまたエライコトになりかねない状況。。。

 

ただの偶然かも知れませんが、

KIYOのガソリンスタンドにオレの車は助けられてる気がします。

っていうかそんなようなもんです。。。

 

そういうところ車のところだけはツイてる。悪運が強いって言うんですかね。

悪いことだけど、運でなんとかなってるみたいな。。。

 

何はともあれ、

外車乗ってる人は点検をまめにした方が良いですよ。。。

本当、壊れるときは1ヶ所の変化に対応できなかっただけで、エンジンがダメになる事もありますので、、、

 

やっぱり日本車が良いんです。分かってるんです。

分かってるんですが、、、外車も良いんですよね。手がかかる程って言いますし。更新。。。

-追記-

今日はいきなりですがお休みです。

ってな訳でお店 にいませんので。

前日にやらなきゃいけない事を片付けてたら夜中までかかっちゃいました。。。

ゆっくり休みます。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント