サンシャイン貯金箱。

キン肉マンのカッコイイキャラクターと言えば?

そうプロテインサンシャイン ですね。
見よ。この勇姿。。。

そんな悪魔超人の彼の必殺技は、、、

呪いのローラー!

 

さあここからが本番。最近買ったこれ!
サンシャイン貯金箱。
最近、総合格闘技を始めたマッスルティーチャーが買ってきてくれました。。。

その時のやり取り。お店 に電話が。

オレ「どしたの?」

MT「やべーの見つけた」

オレ「買ってきて」

で、買いました。。。

 

なにがやべーって?

これですよ。「呪いのローラーだ!」

いいでしょw

でも周りから「もっと凄いのかと思った」とか言われます。

 

すいません。それだけです。

パチスロのキン肉マンがすげえ出るみたいですね。一撃5000枚とかも。本当か?

3月か~。

おっと自粛自粛。。。

昨日は結局遅くまで仕事して、

お好み焼き食べに行って、早めに寝ました。

寝すぎて眠い。なんて幸せな事だね。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント