何にもする事がない休日。

前の木曜日に慣れない休みをとるもんだから、

休日にいつもしてる事が片付いてる状態。。。

 

で、昨日の休みは予定が無し。。。たまにはいいもんです。

で、月曜の夜にボンタに飲みに行ったら、どうやら朝から憎くきエヴァ4使途、再びを打ちに行くらしく、

やる事ないから行く事に。。。

集まった人数6人+後から1人。

 

新台初日だし、まあ打てればイイや~って感じで着席。。。

どうも面倒な釘にあたったらしく、チョロ打ちステージ狙いがメインで打ち出す事6K。



おおおおお最後まで行った~。で2号機リーチでさらにアステマ装着

 

で、

 

ハズレ(‘Д’;)

全員の中で一番最初に激熱引いてるのに…アステマなのに…

いや~素晴らしいスタートですw

投資20Kでタイトル予告「奇跡の価値は」。

これって前に台の名前だよね?プレミアだよね?

いいえ。初号機リーチです。ハズレ。。。

 

「もうダメだ」って言葉がなんども頭をよぎるも、突っ張る。

投資が35K超えたところで、回りは全員当たって連荘っぽい状態。

そこで一言「オレ60K入れたら帰るわ」

周りは苦笑いwあれだけリーチをハズせばそりゃリアクションに困る。。。

 

ふてくされて入れる事、投資39Kめ。

すでにふてくされたオレはボタンなんて面倒なので押しません。

なんかボタン出てたけど華麗に無視。

画面に1・3・5が止まって「?これって?」

「動け動け~」暴走。初当たり。

とり合えずカオルくんシンクロで確変。髪形しか見えん。

 

通常絵柄リーチの初号機F型装備で負けて、逆転4号機で確変。

通称絵柄で14の使途で零号機負けの4号機で確変。

通常で当たって4連終了。

時短中に警報「レイ心のままに」でもう1回確変。ママンチャンスで羽生える。

そこからまた5連。ここまでで4号機が5回。なんて嬉しい逆転パターンが多いんだ。。。

時短中にミサトの「準備して」からなぜか2号機が勝つ。15Rでヤシマ成功の確変。

1セットで終了。。。計11連。カオル君の「確立変動突入」は見れませんでした…残念。

 

ここで飯食べに。

結構出てるみたいで歩く場所がない位。に見えるけど負けてる人は負けてます。

あれでも店が浮いてると思うとパチンコは怖いな。ホント。

ああだこうだと食事して。

戻ってすぐに、

「予告」演出で劇熱。「次回、奇跡の価値は」

…さっきのあるしな~でハズレ。。。

 

ムカつく。

 

レイちゃんステージで、赤いコイン、ダブルリーチが出て回ってスーパー。

レイシンクロで当たる。ケツ浮いた。

残念通常。

確変中に警報→パターン青、使途です「2号機リーチのあの魚」の名前。

「これは?」って思いながら打ってると、2号機を操作中のアスカの隣にシンジが赤い服着ています。

おそらくプレミアなのかな?

で、通常で当たり。

ママンチャンス(初号機チャンス)で羽生えず、、、と思ったら役物の初号機の口が叫びながら開いて確変。

でも1セット。

600ハマって、警報→パターン青、使途です「第15の使途アラエル」でリーチ直後にアスカ郡。

でも隣でKO-ZIがシンジ郡とレイ郡を立て続けにハズしてるの見てる+さっきの大ハズレのイメージあって安心なし。もちろんパトランプも回りません。5絵柄のテンパイでレイの「単機迎撃リーチ」 →無事当たり。

この時が結構嬉しかったです。

1セット。

くそめ~。で1箱飲まれて止め。+16K

止めた原因はレイちゃんステージで赤いコイン開いて、「まさか…」って文字が書いてあってのシンクロリーチ。

「暴走!」てKO-ZIとワクワクしてたら普通に手前でハズレ。クソ。そりゃ止めたくもなります。

 

皆で並んで打つのは面白かったです。一人で打つパチンコは本当暇なんですが、皆だと面白いのなんの。

でも金使うわw中々やめるタイミングが難しいしね。

書いてると打ちたくなるけど、一人で打つのもツマランし、あれは負ける台だと理解して打たない様にします。

スロットよりも金減るの早~。まあ当たり前ですが、、、なんと言っても当たらない。

設定がないからベル落ちが良いジャグラーを打つ感じですね。パチンコは。要は引き。

 

一回帰宅して、飯食べに行く事に。

石で焼く、焼きシャブが美味かったです。また行きます。。。

 

その後は10時位からモンハンP2。

面白かったです。手伝ってもらってありがとうございました。。。

 

で夜中に帰宅して、疲れて就寝。

なんというか書いてる感じ濃くないのですが、体感は濃い一日でした。

早起きは疲れますがね。

 

長々と読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント