買ってきました。P2G。

本日、狩猟解禁。モンスターハンターポータブル2ndG。

友人の分とで3つゲット。

まあ、この後にこの内の一つは後から「人の予約分」って発覚して、

返して~って言われたけど、もう約束してたから(前日に)無理って言ったけど、どちらにも事情ありで、

どうしよ~って感じになった所で、「ロム不良のクレーム処理分」が一つ出てきたらしく、なんとかOK。

さすがは大手です。で、何とか確保完了。

そしてこの日のために買った新しいPSPケース。

充電器も簡単にイン。そして交換用のバッテリーと充電器も近くに購入予定。ワンセグチューナーも入ってます。

まあどんだけやる気なんだっ中感じですw

ほら便利~。

夜は大人数で「一狩り」行ってきます。

モンスターハンターP2での最強の龍属性武器「双龍剣[天地]」。

これがかっけーんですよ。赤と青でさ。下位老山龍(ラオ)と上位ラオの赤と青。

これね。

かっけー。

で、この配色は。

これだっちゅう事でw天気の良い日に写真撮りました。撮って思うけど自分でバカだなと。。。

まあそれ位に楽しみって事です。

そんな昨日は、

オオナズチの玉集め。男4人で。2ndで。霞龍の宝玉ね。

なんで?

それはね。。。

ブラックツインダガー(これは作るの簡単。ポッケチケットと黒い塊と黒いかけらで)

→双龍刀【飛天】を作るために必要な素材が

[黒龍の角(2) 祖龍の角(2) 黒龍の魔眼(2) 霞龍の宝玉(3)]なので。。。

そしてこの後の双龍刀【黒天白夜】を作るために。攻撃364 龍300 雷300でつえ~。

[黒龍の剛角(2) 祖龍の剛角(2) 黒龍の邪眼(2) 古龍の大宝玉(3)]

これほしいいいいいい。

すいません。ドンドン話が脱線しそうなので、まあ結果は無事3つ集まったっちゅう事で。。。

で、ビックリ情報はこちら。

絶対零度。主なモンスター「ウカムルパス」

でそれがこいつ。なんだこのゾウガメw

でもすげーつえーんだろなー。

そんな感じです。

仕事もバタバタで忙しい一日で今日も書くの遅くなっちゃいました。

では夜はモンハン祭りに行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント