明日から土日とモンハン。

ううう。寝不足です。。。

それもそのはず朝までモンハンP2Gやってりゃ眠いに決まってます。

問題がいっぱいあって、、、

集会所の「G級」に行きたい場合はハンターランク7じゃないとダメ。

っていう事は、アカムまで緊急を倒してないとダメ。人の張ったクエストはダメ…

って事で、ハンターランク6のキークエもやってなかったのでそれやって、街のシェンガオレン倒して、

アカムを倒して、ハンターランク7のヒプノック2頭を倒して晴れてG級って訳。

村クエストも一緒で、村クエ全制覇のラージャン2頭倒して、やっとネコートさんがクエストくれるって訳。

確認したら全然やってねえ…キークエしかやってねー。最悪だ。

訓練所やってる場合じゃなかったかも。。。

で、黒グラ、黒ディア、桜レイア+蒼レウス、シェン、アカム、ヒプノック×2の連戦でG級へ。

感想はG級半端ねええええええええええ。

本当強すぎるのが面白すぎるし、毎回ハラハラw

あのババコンガ亜種は酷すぎるだろ。素材も嬉しいのいっぱい出たし。真鎧玉とかね。

しかし眠いし飲みすぎました。

話は変わって、、、

昨日の某電気屋でのルーレット。

いつもは携帯のバーコード使ってるので見ないんだけどたまたま見たら、、、

0.5Kゲット。確立は分からないけど凄いのかな?

もっとこう使途、再びとかで薄い所引けっての。

とまあ、脱線しましたが、

大の大人が沢山集まってゲームするってのは面白い。

中の良いメンツが集まる良い理由だしね。

酒でも集まりますが、、、+ゲームがありゃあ酒も進む進む。

まあ程ほどにって事で。

明日は早起きして歯医者行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント