餃子(チャオズ)

お店
に飾って「持ってきて」とお願いしてたチャオズが、、、


最初は2体。いまは、、、


で~ん。


デデデ~ン。で9体。10体とどかずでした。(十分)

ご協力ありがとうございます。

さすがにもう増殖はないでしょう。多分。

このコンビニのくじ引き企画は面白いですね。。。

そんな昨日は、

昼過ぎまで爆睡。

どうやら色々と考えすぎで頭が疲れてるみたい。携帯鳴りまくってたけど全然気付かず…

そして寝起きの謎の頭痛。

こんな事、滅多にありません。。。

で、昼過ぎに起床。気が付けばもう歯医者の時間。でダッシュで向かう。

向かいながら電話をかけなおしていると、、、

とっても悲しいお知らせを聞いて、オチル。

公私共にお世話になった人が…って暗い話ではないのですが、個人的にとっても残念…

ここ数年で沢山の面白い事や、沢山の人を紹介して頂いたので。寂しくなります。

応援してます。僕も頑張りますので。

で、テンション駄々下がりな状態で皆がいるパチンコ屋へ。

エヴァ打って、ちょっと当たって、帰宅。-18K

ちなみに最近のパチンコ「エヴァ4」の戦績は13回当たりのうち。

確変3回/通常10回…(これ以外のおまけに2回突確あり…普通に当たれ)

勝てるわけなし。絶対ワンセットなんですもん。35%引きまくり。そういえば北斗の拳も単発しかなかった時期がありましたしねw

なので、ここ2ヶ月はエヴァで3連してません。

やっぱりよえー時はよえー。

一島を見渡しても、

スロットよりも負けてる人が多いのでやっぱり相当強くないとパチンコは引けないんでしょうね。。。

で、さらにテンション下がって、ホールに長居も無理。帰宅。

ナルト読んでました。

5冊ほど新刊を読んでなかったので、なんちゅう面白いんですか。あれ。

テンポが良いんでしょうね。

話の最終コマと次の話とのリンクの仕方と、展開の意外性を常に求めているっていうか。

読んでて飽きません。面白い。

んで、掃除の計画を立ててる所で就寝。

もうすぐゴールデンウィークだし、

遊んでばっかりはダメだな。って思いました。

秋冬の発注、ゴールデンウィーク、街の現状をリアルに考えると、

今、やらなきゃいけない事が多い。。。

やるべきタイミングを逃すことは誰にでも出来ることなので、

逃さないように、今を頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント