5月です。

早いもんでもう5月。

2008年もあっという間に過ぎていきそうです。。。

本当はえー。

そんな本日より、、、


お店
VICTIM
をお買い上げの方には、ゴージャスなカタログをプレゼント。


こんな感じの。


見やすくてかっけーカタログです。

ホームページ
でご購入の方にもプレゼントでっす。

色々と楽しみなものがたっぷり。

そんな昨日は、、、

仕事して帰ってゆっくりしました。

でも全然疲れがとれない~。只今8連勤。

朝のしんどさが半端ないです。残り12連勤なのに。。。

原因は風邪とか寝不足なので、取りあえず風邪薬は毎日飲んで、治そうとしてます。

大分良くなりましたが。

ですので~帰っても何もする気が出てこないんです。

掃除とかしようとして、いつのまにかテレビを見入っちゃってるって感じ。

明日からは色々と外に出る予定がありますし、ゆっくりできる時はゆっくりしたい。

すいません。何か愚痴っぽくなりました。

今月も宜しくお願いします。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント