今日の夜はイベントへ。

さて、バタバタする毎日が今日から開始です。

今日はイベントに突撃してきます。皆で。

久しぶりに会えそうな人が沢山いそうなので楽しみでっすね。

行く人いたら現地で会いましょう。

しっかし最近、お店
に並んでるフライヤーの量がすっごい。

5月って毎年そうだけど、今年は特に多く感じます。

気になるイベントがあるからなのかな?ヘタすりゃ今月週一で全部行かなきゃ…

なるべく前半だけにしておきます。体がもたないので、、、多分。


え~と今日が、HIPHOPで、

5/17がMAKAIで、5/24がDJ4thの岡田さん、その次5/30が石田イッセイ。

MAKAIは久しぶりに県内でそっち系に行くので楽しみで、

岡田さんのは去年も行ってますが、VICTIMの下鳥さん
が多分来ないので微妙。

遊びに来たら絶対行きます。

まあ色々ありそうな5月ですって事で。

そんな昨日は、

仕事を終わらせてからボンタ
へ。

あれやこれやと、色々と話せました。

最近色々と考えてるんすよ。まあ生きてる限り悩みは尽きずってやつです。

で、帰宅して、、、寝ました。

ベッドのシーツが変わるだけでなんて気持ちがいいもんだ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント