突然の。

名古屋のお店TATE
MURAKAMIくん達
が、

「サプラ~~~~~イズ」って言いながらいきなりお店
にきました。

もちろんアポなし。

いつもながらの第一声は、「勘弁して下さい」のオレでした、、、

あ~ビックリした。


目的は驚かせようと思って、、、ではなくピストを引き取りに来たらしく。

っていうか話の流れで来る事になっちゃったらしいです。若いパワーは素晴らしいッッ。

オレのこのランバ・ラル-グフ号を譲った訳です。一月ほど前に。

で、前にも書いた
とおり忙しくて送れてなかったので、、、(明日、送る手はず組んだ直後でした←本当)

取りあえずお店の前にピスト練習。


スタンディングを習得。早いので若干のジェラシー。あんなに苦労したのに。


終始練習に付き合ってた2人ですが、最後の方は飽きてましたねw

皆、ピスト始めるしかないですよ^^

欲しいパーツあったら手配します。

「赤」が好きな人にお土産といえば、


と、言いながらくれたお土産「赤福」

ありがとー。

わざわざすいません。

行きつけの自転車屋に行ったり、短い滞在時間の中でバタバタさせたけど、楽しかったのかな?

後、帰る前にうちの系列のぼんたへ行ったみたいだけど美味かったのかな?

と、気になりつつ、今度はいきなり名古屋へ行きますw

そんな昨日は、

仕事の後に「王将行きましょう」って言われて、餃子もたまには…って言ってたら、

王将違いで、味噌煮込みうどんの王将へ。

近くには、餃子の王将、大阪王将、味噌煮込み(釜飯)の王将があります。

別名「トリプルクラウン」。←今付けた

あーだこーだと話して、

味噌煮込み食べて、

釜飯食べて、

疲れてるので早めの帰宅。0時には帰りました。珍しく。

17連勤ですし。

でも毎日「休もうかな?」「いややっぱり仕事しよ」

ってギリギリの所で仕事してますが、毎日思う事は、色んな人が来てくれるので仕事に出て良かった。

って思います。昨日も出てなかったらえらい事になってましたしね。

って事で、、、

只今18連勤中。今日から土日。頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント