わんこのお見合い。

少し前の話。

うちのワンコにお見合いをさせてみました。

お店
に来てはしゃいでるワンコはテンション激高。


決して大人しくはありません。お見合いを知ってか知らずか。

わざわざSHOHBUくんに連れて来てもらった旦那さん(予定)は、


めっちゃデカイ。SHOHBUくんの愛犬登場。かわええ。

取りあえずファーストコンタクト。


緊張する両者。


さあどーなる。


どーもお互いが犬慣れしてないらしく?今回はダメ。

そんな中、間に挟まれてたオレは両方にメッチャ好かれて良かった…の?

取りあえずファーストコンタクトって事で、次回は「一緒にほっといてみよー作戦」に移行です。

次回も宜しくお願いします。

簡単にいくと思ってましたが、中々難しいみたいですね。

ワンコ同士のお見合いって。

何はともあれ、SHOHBUくん、わざわざありがとー。

そんな今日は休日。

な~んにも予定がないのも久しぶりなので、ゴロゴロします。

最近ハードだったので休むのも大事なはず。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント