餃子といえば王将。

先日、放送されてたアメトーークの「王将」芸人を見て、頭から餃子が離れません。

あの日から王将はしばらく大混雑だったそーです。

メディアすげー。

そして昨日ブログ書いた時
の餃子の写真でもーダメ。

餃子餃子餃子餃子餃子食べたい。

って事でYAMADA
とUENOと行ってきました。

YAMADAなんて御飯食べた後なのに無理やり集合。


さすがは王将。待たされました。


待ちに待った餃子。席に着くなり「生3つと餃子10人前」の粋な頼み方。


カリカリでジューシー。くそう。食べ過ぎてしばらく見たくないと思ってたのに食べたくなりやがる。

一人で30個は食べた後に、


チャーハン。


天津飯食べたらもーダメ。食べ過ぎて出そー。

意外と女性2人のお客さんが多くてビビリました。

さすが王将。

B級グルメの話で盛り上がってすいません。

久しぶりに行きましたが腹いっぱい食べても安いのなんの。

そこも、さすが王将でした。

YAMADAのおんなじ事ばっかり言ってる話にも飽きたので帰宅。

全部書いてやろうと思いましたが、モメそーなので止めときます。(面倒な訳ではないですよ)

書けたら書きたい第4話。

マジで戻すかと思いましたが、そんな勿体ない選択はオレの胃が許しませんでした。完全消化。

王将のレジ横に怪しいガムコーナーがあるじゃないですか。

そこにあった久しぶりのもの達を買っておきましたよ。


これぞ無駄使い。ですが懐かしかったものしょうがなし。

テーブルが賑やかで昭和チックになりました。

そんな昨日です。

仕事は比較的静かでしたが、あれこれとしてたら一週間なんてあっという間ですね。

今日の夜はミーティングだしやる事いっぱいです。

頑張りまっせ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント