海老フライとしゃぶしゃぶと。

先日
、あこの海老フライ食べた方がいいよ。

って言われたので行ってまいりました。さっそく昼飯に。

比較的に近所のお店「十阡萬」へ。

誰もいない店内でしたが、


でっかい海老フライ定食食べて。


でっかいです。

さらにご飯おかわりして味噌汁もおかわり。

腹が壊れるくらいに食べて。

色々と重たい話をして仕事へ戻ってひたすら仕事。

ホームページの更新
をひたすらこなして、

夜はミーティング。

9月だけど10月のお店
のね。

色々と話して、話して。

終わった後は食事に。何やら8年経ったしって。saitoさん
が。

で行ったところは、片町のすき焼き、しゃぶしゃぶ屋さん「平八」。


でもでもでもお腹でエビが暴れてまして。コスモが高まりません。くっそー。でも5時間経ってるしね。


多分、高いしゃぶしゃぶって初めてなんです。すき焼きは何回かあるのが不思議。


しゃぶしゃぶ。味噌ダレめっちゃうめーです。


すき焼き。限界までっていうか限界突破しましたね。

本当、海老食べ過ぎた自分が憎い。

久しぶりにお腹の中から「もーやめとけって」って聞こえました。

半端なく美味かったです。

散々食べて飲んだ後は、もう1件BARへ。

全員そーとー酔っ払いな夜。

帰宅したら4時すぎでしたとさ。

楽しい夜でした。

そんな会社が出来た時のメンバー3人での鬼飲みな話でしたとさ。

お疲れ様でした。そしてご馳走様でした。

そんな今日は休日。

ちょっくら地元に帰ってきます。

やってない事が沢山あるので片付けてきます。

では行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント