約束の時。

予定がなくなっちゃった休日。

夕方からあるのかないのか分からない予定も早い段階で後日に。

昼間に皆で散歩的な事をしよう&お見合いにうちのワンコ♀の旦那を探してやらないとね。

ってな訳で次々回の火曜日はワンコ合同散歩。

10/28の火曜日にお暇な人は合同散歩しましょう。

って書いてる自分に若干ヒキながら、

休日のお話です。

そんな訳で予定がなくなったので、そんな時には、、、

朝っぱらからパチスロ「エヴァンゲリオン~約束の時~」を打ちに。

当然イベントがタイミング良くやってる訳もなく、

18台あれば1台位設定入ってるだろ~って比較的有料店に9時5分到着。

エヴァのシマには先客3名。

あ゛~ダメな日だ。って思いながら第3候補の台に着席。

2KでHITした後は、


BIG1のREG7の地獄の更新開始。合成1/120なのに「増えないメダル」

行進は続き、


BIG5、REG12…合成1/166なのに…こんなの勝てる訳もないぜ…

ちょっと連荘したら隣空いたので移動。

1/200をきってたし、REG少なかったしね。ここまで-19K

で、速攻で、


屋上でこんなの出て、初の写真となりました。


ボーナスです。って弱スイカで言われちゃった。


途中でミッション追加。


約束の時では初めてのアスカチャンス。

初めてのシンジチャンス。ハズレたけどね。

幸せになるチャンスはいつだってあるわ。でケツ浮く。


だって生きてるんですもの。で1コマ滑りからベルでまたケツ浮く。

親父が出てきて、1コマ滑って確定のスイカ・リプレイ・リプレイ。

劇場版ミサトさんが発進。


この予告はいい~。


2コマ滑りから複合確定の強スイカ。


使い回しの親父からスイカ否定でもREG…


途中で金扉「キン」からミサトさんでケツ浮く。


結果。

まあ移動する前の台は凄い初心者の人が鬼の様に薄い所ひきまくってBIG追いついてたけどね。

最終的には移動して正解。

イベントやってないとプロがいなくて高設定がポコポコ空くからそれが通常営業の良い所かも。

+21K

疲れ果てて帰りましたとさ。

一日朝から9000回転まわして、自分でも頭おかしいと思った一日でした。

もーしばらくいーや。

昨日は、

仕事はバタバタ、発注はいっぱい、

お店を出たのは0時すぎ。

なんというか疲れたので、ストレス発散にSOCOMやったら、余計にストレス溜まりました。。。

で、リベンジ続きで深夜までプレイ。

今日で体験版も終わりだし、製品版を待つとしますか。

って思ったら10/30は出張なので、

ゲットは10/31になるか、10/29にゲットなるか。

って所です。

取り合えず、今日もいっぱい仕事あるので頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント