チーズケーキとモンスターハンターP2G。

県内の雑誌URARAに、


MASATOさんが凛々しい笑顔で出てました。

いい笑顔。

ボンタ
チーズケーキ
の記事でしたとさ。

美味いんですよ。

そんな昨日は、

発注も一段落したので、比較的ゆったりした仕事内容。

で、仕事の後は、

ラーメン食べに「うえだ」行って、


やっぱりとんこつ醤油は食える。と再確認。

で、TESTUさん宅にお邪魔して、

「モンハンやろーぜ」って話になって集まったのです。


久しぶりのモンハンP2G。かなり面白かったですよ。

G級アカムをしばいてグレートストーンを初めてゲット。

で、クログラ2匹の闘技場をこなした後は、


クエストの恐らく最終「武神闘宴」にチャレンジ。

主なモンスターがナルガ、ティガ、黒グラ、ほか?

他ってのは黒ディアとスーパーサイヤ人2のラージャンの5連戦。

ミラクルのラージャンで失敗が1回ありましたが(全員一死ずつ、オレなんてラージャンブランカアタックが飛んできてそのまま腕振り回されちゃった)、


撃破。報酬が半端なかったです。

って事で3人ゴールドルナの双剣で行ったら、

太刀よりも、槍よりも、ガンナーよりもはえーはえー。


捕獲いっぱいしたけど、報酬さっきの方が良かったっていう…激運なのに。

なんちゅうかやっぱり難しいのは面白いです。

SOCOMの体験版も終わっちゃったし、

モンハンでもやりますか?

とか言って多分やらなさそうな予感。

オンラインもいいけど、

やっぱり集まってあーだこーだ言いながらやるのはやっぱり面白い。

このモンハンP2GがPSPのネット対応の第一弾になるみたいなので、

これからのPSPのモンハンの世界は相当広がるでしょう。

話せませんがね。

そんなこんなで今日は比較的、時間があるのでホームページ
でも触りまくりますか。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント