貰ったお土産とかとか。

画像整理してたら書く事が色々発見。

お土産話です。

KAWASAKIくんに貰った金のカステラ。


美味かった。ご馳走様です。

おおっとここで思い出すと写真撮ってないのいっぱいあっちゃいます。

せっかく買ってきてくれた、MIZUTANIさん、HIGASHIHIRA、ごめんなさい。

他にも度忘れ(←一番タチが悪い)してたらごめんなさい。

TATSUMIに貰った長野のお土産。

御当地ジャガリコ。


カルビーなんでもやってんな。


うれそー。


袋まで野沢菜。

ご馳走様。美味かった。

いきなり帰ってきたNORIさんのお土産は、


あのドーナツ。

並んでくれたそうです。いつもありがとね。

どーしてもレンジで温めたくて、事務所に走りました。

そして何人かお店
にいたけど大好評。しかも空腹だったからうめー。

ご馳走様でした。

でもいっぱいお土産貰ってるのに、

食い気が先で写真取ってないイージーミスを書いてるうちにドンドン思い出しまして、、、

気を付けないと。。。

なんかよく何が書きたかった分からなくなりましたが、皆さんいつもありがとうございます。

そんな昨日は、

久しぶりに早く帰宅しました。

ゆっくりあんな時間に帰ったのなんていつぶりだろう。

なんて思いながら、

掃除を始めたら止まらねー。

でも、やりたい事は全部終わらずにSOCOMしちゃいました。

明日、月曜からの社員旅行なので、わんこを預けるんですよね。HIROKI宅に。

それで色々とワンコ周りを掃除したかったのに出来てねー。

今日も夜忙しいし、出来るかな。っていうかやってやらないと~。くさいし。

今日の夜は、KOMORIが来るのでイベント行ってきます。

昔からこの人のCD買ってて好きなんです。

なんていうかこー若かりし思い出ってやつです。

って事で今日、行く人は向こうで会いましょう。

そして昨日の夜は、4時からSOCOMの仲間内のクラン(チーム)、

「DAIKAMON」で部屋作って遊んでました。終わったのは5時なんで寝不足です。

でもやっぱり仲間内でやると面白い。

クランタグは[DKM]。やってる人は一緒に遊びましょう

DMCみたいw

でもオレの中でDMCはデトロイトメタルシティじゃなくて、デビルメイクライなんですよ。

ここは譲れません。

色々と楽しい事も計画中です。上のマークを使って。

お楽しみに。

そんなこんなで今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント