コンチョクリップ。

昨日入荷
したwhiz
のCONCHE CLIPが良い感じ。


これから味が出そうでっすね。

ファッションの話題なので、


NADAのステッカーがかわいいんすよ。

絆創膏柄。

90さんが来た時
に携帯に貼ってみたのですが、

酔っ払って取りました。「位置がちげー」とか言ってたそうです。。。

すみません。それだけです。

*明日10/20と10/21はお店がお休みです。社員旅行研修です。

オーダーの返信、発送が水曜になってしまう事をお許し下さい。ごめんなさい。

そんな昨日は、

仕事の後はモツ鍋食べたくて居酒屋ぼんた
へ。


ボリューム満点。腹いっぱい。

もちろん〆は、


ラーメンセットで。右の味付け卵が温玉で美味いのなんの。

美味かったっす。

で、ワラワラと人数も増えてきたところで、

イベントへ向かった訳ですが、珍しくデジカメを使って、所持してないのでその様子はまた明日にでも。

イベントのポスターが大きい画像がないので貼れないのが残念。

と、まあとんでもなく二日酔いです~。

テキーラダメだ。

そして、好きな時代のトミーボーイとかで盛り上がっちゃって騒ぎすぎましたとさ。

皆さんお疲れ様でした。

良い夜でしたよ。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント