夜中の映画。

昨日の夜中にやってた映画。

いぬのえいが

ドラクエやりながらピコピコチャンネル回してたらやってただけです。

オムニバスながら豪華なキャストで、

犬好きならまー見れるかなーって内容。

笑いが多い内容で、

流してただけでしたので風呂へ。

そして風呂上り。

パッとテレビを鏡ごしに見ると見覚えのある題名が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

驚いて見てみると。

「ねぇ、マリモ」

何年も前にクソ泣いた物語が、

まさか映画の中の一話だとは夢にも思わずビビリました。

相変わらず破壊力抜群の内容で、

わんこと黙って号泣してました。

一度も見た事がないひとは是非見てみて下さい。

後悔はさせません。

特に犬飼ってる人にはたまらない内容でしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

せっかくなので犬の画像でも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
隣では興味なさそうでした。

そんな昨日は、

まっすぐ帰宅して、

↑の感じ。

お酒自粛してます。

今日は土曜日なのですが、

大きな駐車場はスカスカ。

前の駐車場には車0台。

月末ですよ…

は~憂鬱。

商工会議所の人と話してても、

元気がなさすぎでしょ街に。って言われますが、こんな状況で誰が元気でいれるかっちゅうのw

考えてますね~。って言われてもオレが考えてるんじゃなくて、

考えなきゃいけない人が考えてないから、こーなんだろーがよー。って若干熱くなってしまって、

来てくれた商工会議所の人、ごめんなさい。

何か街の復興に手伝ってたちょっと大きな事が無事開催されそうで良かったです。

と、暗い話になりそうなのでこの辺で。

VICTIM
ブーツ
や、

カーゴパンツ、ストローハット、デニムパンツ、ストールなど、

大量入荷
です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

頑張ります。更新。。。

-ドラクエ日記-

ひたすらレベル上げてます。

レンジャーの秘伝書取って、

「たたかいのうた」もゲットしました。

2本目のはやぶさの剣改も。

バラモス15連戦やらムドーに備えて、

しばらく挑みはせずにスキル上げたいと思います。

しかしここに来てあの面白さはなんでしょう。

モンハンやるから~って理由でやってない人が回りにいっぱいいますが、

これ、

熱い時にやらないと勿体無いかもしれません。

お店
の話題もすげー盛り上がるし。

「バラモス倒した~?」とか、

「はくあい100にした?」とか。

あこまで行ったここまで行った。

素直に無理してやって良かったです。

そして最近ではモンハン3が遅れればどんなにいいか。と思ってます。

まだやってない人で、

モンハンやらない人は是非やってみて下さい。

マニアにはたまらない内容です。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント