ペンタ1。

夏です。

祭りです。

って事でお店
の横でやっております。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
炭を頑張るYADMADA

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
サーバーの準備完了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
焼き鳥やきやき。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
手伝ってくれるのはUENO、SAITO-YU-ZI、KATO-ちゃん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
外も晴れてきて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
祭りっぽいの買ってきたり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
談笑したり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

KO-ZIがこんなキャップ貰ったって見せてくれたり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
裏もすげー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
裏のすげー。零号機が暴走なんですね。

ゲンドウの火傷時か、

リツコにジェラシーのユイママンの時の暴走でしょう。

Jr.が買ってきたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
モンハン3パック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
黒Wiiとセットのこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
豪華。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
とかダラダラしてる感じの昼下がり。

前日寝てないので疲れマックスで死ぬかと思いました。

兎に角眠い。

眠すぎる。

普通に立ってるだけも寝そうで。

ちょっと山頭火食べに行って、

もーダメ。どこでも寝ちゃいます。

ってこんな時は寝るのが一番。

大人しく帰宅です。

そして倒れるように眠り込み。

22時前には就寝して、

3時に一時起きるもまたすぐ眠り、

起きたら朝10時。

軽く12時間以上寝ました。

疲れて時はダメダメになる傾向も見据えて、

そんな時は大人しくした方がいいって事で。

いや~今思ってもあれは眠かった。

って事で今日はフレッシュ全開です。

皆にテント取ってくるの頼んどいたのに忘れてたみたいで、

朝晴れてたので「大丈夫っしょ~」って思ったら外は雨。

テントあれば良かったのに。

って思ってるお昼でございます。

今日もビールと焼き鳥やってます。

お時間ある人は是非遊びに来ちゃって下さい。

雨やまないかな~。

日曜ですし、

ビシッと頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント